RIIZE、PARCOとタイアップ! 国内商業施設とのタイアップキャンペーンは初! 全国のPARCOにて限定ノベルティや館内オリジナルフォトスポット、サイン入りポラロイドが抽選で当たるキャンペーンも

『RIIZE meets PARCO』 EVENTS
『RIIZE meets PARCO』

株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区)は、SM Entertainment所属のボーイズグループ「RIIZE」と全国のPARCOとのタイアップキャンペーン『RIIZE meets PARCO』(ライズ ミーツ パルコ) を開催する。RIIZEと国内商業施設とのタイアップキャンペーンは本企画が初となる。

RIIZEの全国ツアー『2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ JAPAN HALL TOUR』および日本デビューとなるThe 1st Japan Single『Lucky』の発売を記念した本キャンペーンでは、メンバーのサイン入りポラロイドが抽選で当たる豪華プレゼントキャンペーンやPARCO限定ノベルティフォトスポットなどを実施。

『RIIZE meets PARCO』概要

■キャンペーンタイトル
『RIIZE meets PARCO』(ライズ ミーツ パルコ)

■期間
2024年8月2日(金)~8月28日(水)

■場所
全国のPARCO16店舗(札幌・仙台・浦和・渋谷・池袋・調布・ひばりが丘・錦糸町・吉祥寺・静岡・松本・名古屋・心斎橋・広島・福岡・PARCO_ya上野)

■キャンペーン特設サイト

 

SPECIAL PRESENT

対象期間中、PARCO館内のレストラン・カフェで1,200円(税込・合算不可)以上ご飲食の方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント!(先着順・なくなり次第終了)

メンバーのソロステッカー6種類のステッカーに加え、シークレットの計7種のステッカーが登場!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

■対象期間
8月2日(金)~8月28日(水)

■対象店舗
詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

※先着順・なくなり次第終了。

※期間中、対象PARCO内でのお買上げ合算不可となります。

※ステッカーは全7種・ランダムでお渡しいたします。(お選びいただけません。)

※一部対象外の店舗がございます。

※各館にて無くなり次第終了。(各日での配布上限は設けません。)

※企画内容は予告なく変更となる場合がございます。

※特典の転売行為は禁止いたします。​

※個人間取引などに関するトラブルの責任は一切負いかねます。​

PHOTO SPOT

期間中、全国PARCO6か所(札幌・調布・名古屋・心斎橋・広島・福岡)にてスペシャル フォトスポットが登場!

その他のPARCOでも、館内各所にて「RIIZE meets PARCO」のビジュアル演出が登場!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

■対象期間
8月2日(金)~8月28日(水)

※店舗によって異なります。詳細はキャンペーンサイトをご確認下さい。

■対象店舗
詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

SNS CAMPAIGN

期間中、対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様にRIIZE直筆サイン入りポラロイドをプレゼント!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

■応募期間
2024年8月2日(金)~8月28日(水)

■応募方法
①対象のPARCO公式Xをフォロー
②8月2日(金)にPARCO公式Xおよび対象PARCOの公式XからUPされたプレゼント対象投稿をリポスト

■対象アカウント
本キャンペーンサイトの「PARCO OFFICIAL X」一覧からご確認ください。

※直筆サイン入りポラロイドは、1枚につきメンバー1名のサインが記載されています。メンバーはご指定いただけません。

※応募はお一人様一回限りといたします。

※対象のPARCO公式Xをフォローの上、対象の投稿をリポストして下さい。

※既にフォローいただいている方も対象の投稿をリポストで抽選参加となります。

※ご当選された方へは、後日対象アカウントからダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※対象アカウント合計で18名様が当選となります。

※複数の対象アカウントのフォロー&リポストは可能ですが、重複当選はいたしません。

※当選の権利はご当選者様本人のものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)・換金を禁止させていただきます。

※賞品の発送は日本国内に限ります。

※応募締め切り:8月28日(水)23:59まで。

RIIZE The 1st Japan Single『Lucky』リリース情報

タイトル曲『Lucky』には、 「“幸運(Lucky)”は、”It’s up to us”=僕ら次第!」というメッセージが込められている。リズミカルなドラムと中毒的なリフレインが目立つアップビートパンクポップ曲で、偶然に愛が叶うのを待つより三つ葉のクローバーに葉を一つつければ幸運の四つ葉のクローバーを作れるように、愛を自ら勝ち取るというユーモラスな歌詞が魅力の楽曲だ。

収録曲『Be My Next』は、軽快なエレキギターとシンセサイザー、エネルギー溢れる808ドラムサウンドが調和したヒップホップ曲で、歌詞は愛が始まる瞬間に感じられる感情をまっすぐに表している。

そして、7月14日(日)より配信がスタートしている『Same Key』は、「もし違う人生を生きたとしても、必ず君に出会って恋をする」という思いが綴られた真っ直ぐなラブソング。まるでハーモニーのように寄り添う2人を“Same Key”というキーワードで表現し、爽やかなメロディにのせて繊細な歌声で温かなメッセージを歌い上げている。

■発売日
2024年9月5日(木)予定

■Streaming & DL
https://riize.lnk.to/Lucky

RIIZE The 1st Japan Single 「Lucky」
01. Lucky
02. Be My Next
03. Same Key

RIIZE プロフィール

RIIZEは「成長する (Rise)」と「実現する (Realize)」という意味の英単語を合わせて作られたグループ名で、「共に成長し夢を実現して進むチーム」という意味が込められている。

2023年9月4日、初のシングルアルバム「Get A Guitar」で正式デビュー後、1週間でアルバム販売量101万枚を突破しミリオンセラーを達成。2023年度の授賞式ではデビュー4ヶ月で新人賞4冠を含む全6個の賞を獲得する快挙を成し遂げ、ルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに抜擢されるなどファッション界からも高い注目を浴びている。また、「第38回日本ゴールドディスク大賞」では昨年デビューしたK-POPグループで唯一RIIZEが「Best 3 new artists」を受賞し、デビューから快進撃を続けてきている。

更に日本全国9都市15公演を回る初めての日本ツアーを開催し、9月に日本デビューを控えている。

KPOP monster SNSをフォロー!
EVENTSNEWS
人気記事
テキストのコピーはできません。