JO1、新曲「Run &Go」がキットカットのCMソングに決定! 思わず口ずさんでしまう一曲に・・ 「止まらず走り続けよう」というJO1からのメッセージにも注目

JO1 NEWS
JO1

Twitter Japanの「2020もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック」部門で1位を獲得した“拡散力NO.1”グローバルボーイズグループ“JO1(ジェイオーワン)”の新曲「Run&Go」(読み:ランアンドゴー)が、ブランド公式アンバサダーを務めるネスレ日本株式会社の「キットカット」新TVCMのテーマソングに決定。『ネスレ日本 あなたの“推しキットカット”は? 』 のテレビCMソングとなる。

新TVCMは2021年9月15日(水)から放送され、テーマソングとなる「Run&Go」は、同日、9月15日(水)0:00より、各種音楽配信サービスでデジタル配信される。併せて今回の新曲のジャケット写真も解禁。CMは、ネスレ日本公式サイトからも動画視聴可能だ。(https://nestle.jp/brand/kit/oshikitkat/)

「Run&Go」は、ノリのいいリズムとレトロなサウンドから溢れ出すJO1の明るいエネルギーに導かれ、聞く人も思わず口ずさんでしまうミディアムテンポの曲。一緒に「止まらずに走り続けよう」というJO1からの希望いっぱいのメッセ―ジにも注目だ。

楽曲配信について

■アーティスト:JO1

■楽曲名:「Run&Go」 ※ネスレ『キットカット』新TVCMソング

■配信開始日:2021年9月15日(水)0:00~

■TVCM動画視聴
9月15日(水)より、下記リンク先からご覧いただけます。 https://nestle.jp/brand/kit/oshikitkat/

JO1 プロフィール

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。

2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、セカンドシングル『STARGAZER』、 3RDシングル「CHALLENGER」がすべて「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。

「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞。
「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitter Japanが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。また、Louis Vuitton2021春夏メンズ・ファッションショー、イヴ・サン・ローラン・ボーテの新商品発売イベントにも参加し注目を浴びている。

8月18日にリリースした4THシングル「STRANGER」は初週28万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキング1位(8/30付)を獲得。デビューシングルから4作連続での初週売上20万枚突破は、史上10組目、男性アーティスト史上5組目となった。
※JO1オフィシャルサイト:https://jo1.jp/

キットカット

1935年にイギリスで発売以来、世界100ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド。
日本では、 1973年に発売されて以来、多くの方々にご愛顧いただいてる国内売上No.1(※出典 インテージSRI /チョコレートカテゴリー/2020 年1-12 月/ ブランド販売金額シェア1 位 )を誇り、“キット、願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。また、人気パティシエが監修する「キットカット ショコラトリー」や、抹茶味や日本酒味などの累計400種類を超えるフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ています。

この度、近年、市場の伸長が続いているチョコレート徳用袋の人気の高まりに応え、「キットカット」でより満足度の高いブレイクをお届けするため今秋より主力製品を見直し、製品当たりの総重量を増やす仕様変更を行い、2021年9月13日(月)より、リニューアル発売されております。

KPOP monster SNSをフォロー!
NEWS
人気記事
テキストのコピーはできません。